08-09 Wリーグ プレーオフ/セミファイナル 2日目

シャンソン 60(10−13、14−18、18−16、18−16)63 トヨタ

BOXスコア http://www.wjbl.org/schedule_result/boxscore_html?sid=2729

game report http://www.wjbl.org/schedule_result/game_report_html?sid=2729

昨日のお返しとばかりの劇的な3Pによるトヨタの勝利でした。

今日も重たい試合展開だったようです。

シャンソンは一向に当たりの来ない藤吉に代わり高田が活躍したようですが、これだけ動けるのであればなぜ昨日DNPだったのでしょうか?

今日勝っておきたかったところではありますが、全ては明後日の第3戦に持ち越されました。

明日のインターバルがどちらのチームに吉と出るのでしょうか。

シャンソンにとっては、ベテラン陣の回復はもとより藤吉の復調が待たれるところです。(もっとも、シュートが決まらなくてもシュートブロックなどディフェンスでかなり貢献はしていると思いますが。)

2日続けて接戦を演じた両チームですが、どちらかが出だしを間違えると一方的な展開もあり得ます。

これまで以上に試合の入りが重要になってきそうですね。