{WJBL] 08-09 Wリーグ プレーオフ/ファイナル 第1戦

シャンソン 66(16-16、12-24、20-20、18-13)73 JOMO

BOXスコア http://www.wjbl.org/schedule_result/boxscore_html?sid=2736

game report http://www.wjbl.org/schedule_result/game_report_html?sid=2736

残念ながら第1戦を落としてしまいましたが、いくつかの光明もあったように感じました。

勿論勝つに越した事はないのですが、ファイナルを戦っていく上で使える事使えない事もハッキリしてきたように思いますし、大神を欠いたJOMOが山田、諏訪のC陣の体調が万全ではない事もあり、当初考えていたよりも選手層が厚くないという事が分ったのはシャンソンにとって付け入る隙となりそうです。

中川、藤吉の3年目コンビがそこそこやれていたように思いますが、同期の吉田の活躍を見るにつけ、このファイナルで大化け(覚醒)して欲しいと切に思います。

特に藤吉に関しては、終盤痛恨のミスがありましたが、今ファイナルで必ず取り戻して欲しい。

シュートタッチは戻ってきていますので、エースの座を奪うくらいの勢いで内外両方から積極的にゴールに向って欲しい。


最後に・・・、高田ああ、しっかりせんかい。

山田に対してのディフェンス弱すぎ。

藤吉の方がよっぽど踏ん張ってるじゃないか。

本職のCは他にいないのだから、もっと粘れよ。

諦めてお手上げっていうような顔しちゃあ駄目だよ。

次は頼むよ。