李玉慈さん、韓国代表コーチに。

シャンソンHCで、現同チーム技術顧問が韓国代表コーチに就任されたようです。

当然、シャンソンとは同意できていると思いますし、契約上問題もないとは思いますが、

正直割り切れないものがあります。

シャンソンのHCを辞した理由が「親の面倒を見たい。」ということだったのを考える

と、「韓国代表は出来て、シャンソンは出来ないんですか。」という気持ちになります。

シャンソンには李さんを慕っていたメンバーも多く、今年の新人も李さんに惹かれて入っ

てきたわけで、彼女達が納得できるのかも心配です。

今回の件と同列に考えてはいけないのかもしれませんが、河選手のときも我々ファンは何

も知らされず、後から各種報道で揉めていた事を知らされました。

功績のあった方だけに、後から悪い報道などが出なければ良いのですが。