ミラン、チャンピオンズ・リーグ出場の可否、来週決定。

UEFAは、ミランのCLへの出場の可否を、8月2日までに決定すると発表しました。

前回の、「出場が認められた。」という報道は、イタリアサッカー協会のレベルだったん

ですな。

UEFAは、「更なる調査」が必要だと判断したようですが、イタリアサッカー協会の下

した結論を否定する事が出来るのでしょうか。

興味深いところです。

個人的には失格した方が良いと思うのですが、ミランユベントスも出ないCLというの

も、寂しいのは事実です。

28日に行われる予選抽選会では、算定的にミランを出場チームとして扱うという事で

す。

ミランノ関係者は、当分落ち着かない日々が続きそうですね。