関東女子学生リーグ戦、第8日。

白鴎大 111(25-30,23-29,31-32,27-15,OT5-11)117 学芸大

松蔭大 65(17-12,18-8,13-18,17-25)63 日女体大

日体大 74(12-23,13-19,25-21,24-9)72 早稲田大

筑波大 91(23-14,18-9,21-24,29-21)68 拓殖大

凄い一日になったものです。

筑波大vs拓殖大以外は全て大接戦。

2面同時の試合進行だったので、首が痛くなったり、目が回ったりしたんじゃないですか。

今日会場に行かれた方が本当に羨ましいです。


今日の結果、各チームの勝敗は以下のようになりました。

筑波大  7勝1敗

拓殖大  5勝3敗

日体大  5勝3敗

松蔭大  5勝3敗

早稲田大 3勝5敗

日女体大 3勝5敗

白鴎大  3勝5敗

学芸大  1勝7敗


残りは6試合。

筑波大が抜け出してきたとはいえ、3敗グループにはまだチャンスがあります。

とりあえず次節(10月7,8日)の日体大vs松蔭大が筑波への挑戦権を懸けた戦いにな

ります。

次節は国体開催の為、1週間空けて10月7,8日の開催となります。

場所は7日が、駒沢屋内球戯場、8日が学芸大学となっています。

対戦カードは、以下のとおりです。

早稲田大vs日女体大、拓殖大vs学芸大日体大vs松蔭大、筑波大vs白鴎大

中1週間の日程が、各チームにどんな影響を与えるのでしょうか。