第3週、ベンガルズvsスティーラーズ

ベンガルズ 28(0-7,14-0,0-10,14-3)20 スティーラーズ

http://www.tsp21.com/sports/nfl/season/03/03.html

http://www.tsp21.com/sports/nfl/season/03/03recap.html

こちらもなかなか調子が上がってきません。

同地区のライバルとの、しかもホームでの戦いだっただけに勝っておきたかったのですが。

スタッツを見ると、ほとんど上回っているんですよね。

やはり5回のターンオーバーが痛かったようです。

ランはそこそこ出ているようですが、QBロスリスバーガーがまだ本調子になっていないよ

うで肝心なところでインターセプトをされているようです。

まだそんなに騒ぎ立てる時期ではないと思うのですが、もしチームの中に「昨年度も後半追

い込んだんだから。」というような過信があるとしたら、そのままズルズルいってしまうこ

とも有り得ると思います。

まあカウアーHCの事ですから、そのあたりは心得ているとは思うのですが、何分にも現ス

タッフとしては初めてのスーパーボウル制覇の翌年だけに、一抹の不安を感じます。

次の試合は、来週がオープンデイトですので、10月8日アウエーでのチャージャーズ戦と

なります。