WGP第8戦、イギリスGP

決勝結果

1、 C.ストーナー  DUCATI
2、 C.エドワーズ  YAMAHA
3、 C.バーミューレン SUZUKI
4、 V.ロッシ  YAMAHA
5、 j.ホプキンス SUZUKI

ウェットコンディションでも勝てませんでした。

これでストーナーとロッシのポイント差は26と開き、1レースでは届かない状況になって

しまいました。

昨年同様、ロッシは今年も苦しい展開となってしまいました。

苦しいといえばHONDA。

前回のカタルニアでも5位以内にペドロサしか入れませんでしたが、今回は0。

ペドロサの8位が最高位です。

DUCATI、YAMAHAのみならず、SUZUKI、KAWASAKIにも後塵を拝し

てしまいました。

基本的にはロッシを応援している私ですが、こうなるとさすがにHONDAにも奮起しても

らわないとレース全体が盛り上がりません。

技術のHONDA、どうした!