佐賀インターハイ、1,2日目

http://saga.jabba-net.com/hs/sagasoutai/sagasoutai.htm

インターハイも始まってしまいました。

今年は佐賀県開催ですので完全に守備範囲外。

はなっから見に行けるわけもなく生で見れないことに関しては諦めているのですが、U−

19、男子アジア大会、加えてサマーキャンプの反動で襲ってきた仕事と、ゆっくりBO

Xを見ながら楽しむこともままなりません。

何とかしてくれる人、手を上げてえ。

1,2回戦の結果をザッと(あくまでもザッと)見たところでは、実践学園が1回戦で姿を

消したのは以外でした。

対戦相手の英明の事は知りませんので、もしかしたら順当な結果だったのかもしれません

が、関東大会でレギュラーを欠きながらも準優勝していただけに驚きの結果でした。


優勝候補の中で中村学園は苦戦しましたが、東京成徳桜花学園は大勝です。

BOXスコアを見る限りでは、流れに乗りインサイドで相手を粉砕した東京成徳、バラン

スを考えて初戦を戦った桜花学園という印象です。

私は桜花学園の方が良い入り方をした様に思えるのですが、結果はどう出ますか。

ちなみにこの両チームは8月2日に準決勝で対戦します。(順当に勝ち進めば。)

お互いにビッグCを複数抱えるチームだけに、インサイドのみで相手を圧倒するのは難し

いと思われます。(両チームともサイズ的にはWJBLにも劣りません。)

井上、下坂の両HC、どのようにチームを仕上げていくのでしょうか。