<ボクシング>史郎氏辞任、弟に厳重注意など処分 協栄ジム

http://sports.yahoo.co.jp/news/20071026-00000142-mai-spo.html

父親が出てこなかったということはあったにせよ、今の亀田家としてはこのくらいが精一杯かなと・・・。

ただ腹が立つのは、今まで散々持ち上げてきたマスコミが掌を返したように「俺は正義の味方だ!」と言わんばかりの質問を浴びせていた事。

質問を浴びせるのはいいけど、今まで散々利用してきた自分達の責任もちゃんと検証して欲しい。

ろくに敬語も使えないようなタレントを、番組に起用しているっていうのもどうかしていると思う。

最低限の社会的な常識の無い人間を使ってれば、本人だって視聴者だって勘違いするでしょう。

自分達のやっていることの、社会に対しての影響の大きさを再認識して、それなりの責任を感じた番組制作をしてくれませんか?

マスコミの皆様。