第7週、1日目

日本航空 45(15-13、12-16、11-18、7-18)65 富士通

BOXスコア
http://www.wjbl.org/schedule_result/boxscore_html?sid=2391

ゲームレポート
http://www.wjbl.org/schedule_result/game_report_html?sid=2391

前週の2戦目トヨタに勝利した日本航空

かなり調子を上げてきたのではないかと期待された一戦でしたが、意外な大差で富士通に敗れてしまいました。

日本航空とは反対に、前週の第2戦でシャンソンに敗れた富士通は気合を入れなおしてきたのかもしれませんね。

BOXスコアから推察される試合展開は、せっかくDFリバウンドをとってもスティールやターンオーバーでボールを奪われてしまう日本航空

シュートまでいけても、いいリズムで打てないために確率が上がらない。(中でも岩村の1-11というのは異常値。)

それでも第2Qまでは何とか食い下がったものの、後半じりじりと引き離されて結局大差の試合となってしまったといったところでしょうか。

せっかく調子を上げてきたと思われた伊佐も、まだまだ本当の信頼は得ていないようです。

明日の第2戦、日本航空がどれだけフリーを作り出せるのか注目です。

BSで中継があるようなので、静岡から帰ってきたらチェックしてみたいと思います。