オールジャパン、チケット購入

オールジャパンのチケットを購入してきました。

やっぱり、高えー。

1日はまだジュビロ天皇杯決勝の可能性を残していますのでパスして、2,3日の東京体育館、5、6、12、13日の代々木第2体育館のチケットを買ったのですが、〆て2万円也。

代々木開催分をアリーナ席にした事も原因なのですが、それにしても高いわア。

不満だったのは、指定席の希望が全くできない事。

ピンポイントで「この席を。」というのではなく、せめて応援するチームのサイドに席を取りたかったのですが叶いませんでした。

その為にコンビにではなく、カウンターのあるチケットピアに行ったのですが・・・。

コンピューターが無作為(多分申し込み順だと思いますが)に選んだ席があてがわれるのですが、シャンソンが勝ち上がった場合決勝戦は対戦チームのベンチに一番近い席での観戦になってしまいます。

当日、対戦相手(多分JOMOトヨタだと思いますが)の応援の方で、シャンソン側の席になってしまった人がいましたら、取り替えて頂けませんでしょうか。

宜しくお願い致します。

その前にシャンソンが決勝まで勝ち上がるというのが大前提なのですが。

まあ、とりあえずは準備完了。

余程の不確定要素が邪魔をしなければ、バスケット三昧の年頭となります。

JBL再開の週も、vs日本航空の静岡シリーズを追いかける予定でいます。

うーん、幸せ。